花火の写真

mikawakinta632006-08-06

昨夜の花火大会、デジカメで花火を撮ることの難しさをイヤというほど思い知らされた。それのしても、ブログのクラスメイトmokomokoさんやsakuraさん上手に撮るもんだ。若さの違いか!


先日、幼馴染のブログ仲間がへたくそな花火の写真を投稿していたので、5日の三好の花火大会のとき「これぞ、花火の写真」を撮ってやると豪語したばかりにちょいとあせった。
手ブレを防止するため自宅のウッドデッキの手すりにカメラを置いて撮ったことはいいが、鉄塔が邪魔をするやら距離がちょいと遠すぎるやらで全部消去。


カミさん、夫に恥をかかせてはとの武士の情けか写真を見せてとは云わない。一難去ったが、幼馴染のブログに今日は何と書いたら・・・・・。

inaさん流に云えば     
今日のひとこと
男が出来もしないことを軽々しく口にするものではない。

陰の声 別にしゃべったワケではないです。投稿しただけです。


*云うまでもありませんが、上の写真はパクリです。