2時間のDVD

mikawakinta632008-06-17



先月岐阜であった高校の同窓会。そのDVDが友人から送ってきた。

「ちょっと長め、1時間56分です。」とメモが入っている。

いくら、サンデー毎日といえども相当な忍耐が要る。3日間放ったままでまだ見てない。

「山高きを以って尊しとなさず、木あるを以って尊しとなす」流にいえば

「DVD長きを以って尊しとなさず、内容あるを以って尊しとなす」である。編集すればいいのに。

このトシになって今更波風立てることもない。ありがたくいただいて、辛抱強く見てみよう。




<きょうの一枚>  育ち盛りのかぼちゃ  6月17日 自宅

庭の裏の堆肥つくりのスペースで栽培しているというか、生ごみから自然に出てきた”かぼちゃ”。
普段あまり行かない場所なので、花から実が出来てくる姿をはじめて見た。