カキコ1300日

日差しこそ昨日ほどでもなかったが、穏やかな日和。きのうは一日孫を預かり守、きょうは畑仕事にやっと花が終わったサザンカの剪定と、サンデー毎日族の掟どおり他人様が行楽に出かけるときはじっと引きこもり。


ガキ仲間のブログの写真コンテストの締切りが近づいた。今月のお題は「桜」。ひとり2作出品できる。次の4作品の中から出品しようと思う。先月は残念ながら賞からはずれた。今月はリベンジを果たしたい。

         
            「行く春」 東谷山フルーツパーク


         
           「雨ニモ負ケズ 花ヲ愛デル」 鶴舞公園


         
           「瀬戸大正池の山桜」 海上の森

         
         
               「鶴舞公園竜ヶ池」



つい先だって、日記のカキコの日数が1000日になったと喜んでいたと思っていたら、あれから300日、きのうでもう1300日になっていた。ここまで来たなら2000日になるまではがんばってみよう。