フォトコンテスト出品作

予報どおり朝からどんよりと垂れ込めた曇り空。時折冷たい雨が落ちてくる。おかげで、グラウンドゴルフは中止。
中止にしたもののプレイに妨げとなるほどの雨も降らず,なんだか一日損をしたような気分だ。そんなことを思っていたら午後からは冷たい雨が・・・。こんな日には、寒い屋外に出るのを控え暖かな家の中に冬篭り。


冬篭りするなら年賀状をとカミさんにせかされるが、年賀状受付開始の15日より前から準備するご隠居さんとは自分は違うと云ったもののやはり気がかりなサンデー毎日さんでした。それよりも、2ヶ月お休みだったガキ仲間のブログのフォトコンテストが再開して10日が締切り。お題は自由。出品作の選定に頭が痛い。出品できるのは2作まで。


     秋祭り・棒の手奉納


              
                       秋の夕暮れ


          小原 四季桜


              
                       那谷寺鎮守堂

コメントしていただける方の意見を参考にして出品作を決めよう。